Innocence

ブログトップ

はじめまして、よみというHNで活動していますアニメとマンガとライトノベルが好きです 以下実績等 ◯ポケモン6世代ORAS後期から戻り、厳選と育成を始めフリーで遊び、SMs1から本格的にシングルレート対戦を始めました。 ▽7世代s14 TN:よみ 2051 / TN:Suzuki…

SVs14 最終84位 柔靱カイリューサフゴ

よみと申します。 自身初のレート2100と最終順位2桁を目標に長いこと取り組んできましたが、ようやく達成することができました。 使用構築 構築経緯 1. 相手に制限をかけながら有象無象を超えていく力がある「アンコール」カイリュー+こだわり「トリック」…

SVs8 レート2000達成 ウマ娘プリティダービー

レート2000に乗ることはできましたが、そこから1勝もできずに溶かしました。 最終順位は1300位くらいでした。 最高も最終も大した結果ではありませんが、かなり気に入ったコンセプトの構築に出来上がったため、公開したいと思います。 なお、orionさんに型を…

【USMs14使用構築】脆弱コントロール 【最高2051/最終2008】

よみです。シーズン14お疲れ様でした。今期で一時休止を考えていたので、最後に必ず結果を出そうという決意のもと全力で取り組みました。